2021年8月29日

【ヨコハマ議会だよりNo.121の発行】

令和3年第2回市会定例会の模様をお知らせする「ヨコハマ議会だより No.121」を発行しました。
令和3年5月に開かれた第2回定例会の概要や、一般質問を抜粋して掲載しています。特集は「議論を尽くし より魅力的な横浜へ」です。新たに選任された議長・副議長に市会に関することや意気込みを聞きました。詳しくは横浜市会HPをご覧ください。
https://www.city.yokohama.lg.jp/shikai/koho/yokohama/dayori121.html

「ヨコハマ議会だより」は、自治会・町内会等を通じて各世帯へ配布しているほか、市会HPにも掲載しておりますので、是非ご覧ください。また、過去の「ヨコハマ議会だより」も併せてご覧いただけます。

【ヨコハマ議会だよりのページ】
https://www.city.yokohama.lg.jp/shikai/koho/yokohama/


横浜市会 Facebook(8月2日 13:59)

投稿者 高橋まさはる : 08:17 | 市政のこと | - | -

| Top